2008年04月07日

やっぱり、バトンか〜!

マイミクの南の島の方から、バトンを受け取りました〜。

初バトン♪

え?でもブログでバトンってみたことないの?


ま、いいか。


いつからつきあっている?
(3月10日)

彼氏の名前は?
(まさる)

なにがきっかけ?
(フリマ?散歩?)

彼氏のすきなとこは?
(テディベア)みたいなとこ

彼氏とどこにいきたい?
(京都・奈良のお寺めぐり)

彼氏の声誰に似てる?
(ツマブキサトシ)

彼氏の口癖は?
(うわばき洗いが死ぬほどキライ)

彼氏に一言
(元気を出せよ。ぶったおれちゃダメさ。)

☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。


uwabaki.jpg


終業式の日に、私の「やることリスト」に加わった
「うわばきを洗う」にマーカーが引かれたのは、
始業式の前日(昨日!)でした。

私ってほんとに、追い込まれないとやらないタイプだな〜。
春休み、2週間もあったろ!

しっかりしろ!私。

posted by 石井ちひろ at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大切なお知らせってな〜に〜?

しかし並んだねぇ、ズック(←死語 ^^;)

ちひろちゃん、私からのメール、ひょっとして迷惑メールで捨てられてる?
フリマやるんでちひろ先輩に相談したかったんだけど(私信にて失礼)
Posted by ゆめすけ at 2008年04月07日 21:53
え〜?
メール、みてない。

さっき、削除済みアイテムと迷惑メールアイテムを
ちょっと探してみたけど、数がおおすぎて、
みあたらなかった。


ミクシからメッセします。


すみませ〜ん。


Posted by ちひろ at 2008年04月08日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。