2008年04月05日

個人情報保護法だって

「売るものがあるなら、絶対にネットショップやるべきだよ。」

といわれ続け、自分でもいつかはね、なんて思っていて
なかなか進んでいなかったネットショップですが、
やっと入れ物ができつつあります。


特商法の表記とやらはすんなり書けたけど、

今日はやっとのことで、「プライバシーポリシー」とか
いうやつを書いた。


ふぅ〜。


プライバシーポリシーなんて、だれかの何かをコピペすれば
すぐじゃん。

なんて思ってたんだけど、結構時間がかかっちゃった。


ちゃんと自分のショップ用にしたいしね。


さ、これでちょっと進んだぞ!





posted by 石井ちひろ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちひろさん、おひさしぶりでーす!
ネットショップオープンされるんですね!
何かお手伝いできることがあったらご連絡ください。
準備が大変だと思いますが、無理しないでくださいねー!


のび
Posted by のび at 2008年04月05日 17:40
のびさん、こんにちわ〜。

ヤフオクで出品アイテムが常に100を超えてるので
そろそろネットショップでも・・・・


と思ってやっと重い腰を上げました。


ネットショップなんて、一日でできるのかと思って
いたら、結構わけわかんなくて〜。


自分が何をわかってないのかさえわかってない状態です。


マイペースでぼちぼちがんばりま〜す。
Posted by ちひろ at 2008年04月05日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

