2008年01月22日

赤ちゃん!?

baby4.jpg


お庭のそうじをしていたら、こんなところに・・・・!!




baby2.jpg

この子は誰かしら?
まだ赤ちゃんみたいだけど?

冬眠中だったのかしら?
起こして悪かったかな〜?




baby3.jpg


子供の小指に乗っかるくらい、小さいの〜。
まだ、肌も透明で、内臓が透けて見えるくらい。

触った感じもとっても柔らかくて、ホットミルクの膜みたい。


つぶらな瞳がむちゃくちゃかわいい〜。
このまま育てたいところだけど、もといた場所にかえしました。


ところで、ほんとに誰だったのかしら?

トカゲ?ヤモリ?


posted by 石井ちひろ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜、もう、タイトル見て「4人目!?」と思ってやってきたら・・・

おてての様子を見るとヤモリちゃんかしら?
ちっちゃくて、なんか、かわいく思えるのも不思議ね。
Posted by ゆめすけ at 2008年01月22日 21:13
ヤモリちゃんみたいですね♪

我が家もときどき出現します、お風呂場に♪(^^
Posted by おりゅう at 2008年01月22日 23:12
ゆめすけさん、おりゅうさん、すごい。

なんでヤモリってわかるの〜!?


我が家の庭にはいつもこの手の生き物が出没します。


でも、冬なのに、平気なのかちょっと心配。


おりゅうさんとこは、お風呂場に出るんだね。
不思議〜。


かわいくって、メロメロになってました。
Posted by ちひろ at 2008年01月22日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80082075

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:02
×

