2008年01月16日

TBSの取材を受けました〜。

みなさん、あけましておめでとうございます。(今更か?)


いきなりですが、TBSの取材を受けることになりました。あせあせ(飛び散る汗)

数年前にもNHKの取材を受けたことがあって、
そのときも、今回も
「顔は出さないので・・・」ということだったので、
「それなら・・・」とのことで、取材を受けたのですが、
結局は顔出しになってしまいました。パンチ


しかも、家族全員!!!



tbs3.jpg


こんな感じでおしりにマイクをつけられ・・・・



tbs2.jpg


番組の趣旨の説明を受け、打ち合わせ。




tbs1.jpg


私のサイトも紹介されるかも〜♪




ふぅ〜。家族全員巻き込んで、一時間半以上もかかって撮影&
インタビューがあって〜。

そして番組ではたったの数分らしい。わーい(嬉しい顔)


「はい、ここで、ダンランしてくださ〜い。」って、

アナタたちがいたら、ダンランなんてできませ〜んぴかぴか(新しい)



そういえば、顔出さないっていうから・・・・・

スッピンだった〜。がく〜(落胆した顔)




放送予定日と番組名は、放送日が過ぎたら、お知らせしま〜す。





posted by 石井ちひろ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちひろさん、スゴーイ!
放映が決まったら教えて下さいね。
何の取材なのかな?
Posted by ○ki at 2008年01月17日 11:13
○kiさん、こんにちわ。

ちょうどこないだのランチで話題になった
例の「小学生の間で流行ってるもの」について、
お母さんの意見を聞きたいということで・・・・。


ウチの長男も、「クラスで流行ってるの〜?」とか
インタビューを受けてました〜。


番組の詳細は・・・・。
直メしま〜す。



Posted by at 2008年01月17日 12:11
? ?? ?2? ??? ??? ??? ?? ???? ??? ??? ??? ??? ??? ?? ????? ??? ??? G ????? ??? ?????? ??…
Posted by ???? at 2013年06月11日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。