2007年10月26日

協力してください。〜木下あいりちゃん〜

木下あいりちゃん・・・・。

名前を聞いて、はっとしました。

この事件、すごくよく覚えています。


事件のことを思い出して、いろんな感情がこみ上げてきて、
なにもコメントできませんが、みなさんのご協力をお願いします。


11月の控訴審で両親を支援する電子署名というシステムが
あるそうです。



STOP犯罪「星になったあいり」

http://stophanzai.web.fc2.com/


posted by 石井ちひろ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程、以下のようなコメントと、
署名をさせていただきました。

我が家の孫と同じ名前のあいりちゃんの悲惨な死は、
私たち老夫婦にとって、
人ごとではありません。
加害者の人権は重視されるが、
被害者の人権は軽視されるこの国の現状は、
どこか間違っているとしか思えません。
ご健康には充分留意されますように。

Posted by 武蔵(たけぞう) at 2007年10月27日 20:32
たけぞうさん、ご協力、ありがとうございます。

この事件は、いろんな意味で衝撃的で、忘れることが
できない事件でした・・・。


そうだ。
やっぱり、あいりちゃん、でしたね。
Posted by ちひろ at 2007年10月28日 08:27
さきほど、署名させてもらいました。

忘れちゃいけない、本当に許せない事件。
死刑推進派ではありませんが、やはり情状酌量の余地はないし、極刑以外には考えられないと思う。
子供が外で遊んでも安全な世の中に戻って欲しい。
Posted by ぽんた at 2007年10月28日 20:27
ぽんたさん、協力ありがとう。

子を持つ母として、ほんとに、安心して遊ばせられる世の中になって欲しいですよね。

あいりちゃんの親御さんの
「あいりは2度殺された」って言葉にいまでも
時々、心が痛くなるんですよ。

親御さんの決断も勇気があったと思います。

心中お察しすると、言葉になりません。



協力、ありがと。



Posted by ちひろ at 2007年10月29日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。