2007年10月21日

予選リーグ 1位通過!

横浜市の公式戦。予選リーグがやっと終わった・・・。

予選リーグは負けなしのダントツ一位通過。



今度は決勝トーナメントでまたバタバタとするけれど、
いったんここで、小休止。


チームは盛り上がってるけど、息子はちょっと、しょんぼりさ。

だって、予選リーグは全然出番がなかったもんね〜。



なんだか今年は他チームから上手い子がどんどん移籍してきて、
どんどんチームのレベルが上がっていった。


そうなると、ウチの子みたいにあんまり上手じゃない子は、
試合に出られるチャンスがなくなる。


後から入ってきた子や、3年生がどんどん試合に出る中、
いつもいつもベンチっていうのは、見てるほうもせつないなぁ。


だけど、一度も練習休みたいって言わないところは、
エライぞ!ムスコ。




posted by 石井ちひろ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61733037

この記事へのトラックバック

美子ちゃんmeetsヤフオク
Excerpt: →→→ ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもびっくり! 購入8000円→落札16万2千円 ヤフオクど素人でもこんなに儲かった! 予選リーグ 1位通過!横浜市の公式戦。予選リーグがやっと終わった・・・。..
Weblog: オークションでお金儲け!?
Tracked: 2007-10-21 23:08

現代教育科学 2007年 10月号 [雑誌]
Excerpt: 現代教育科学 2007年 10月号 [雑誌]・予選リーグ 1位通過!・教育実習始まりました。。・低金利 教育 ローン 3・教育 ローン 低金利 3・第3回 座談会!出石先生の『教育のお話』(^_-)-..
Weblog: はるかの部屋
Tracked: 2007-10-22 11:36
×

