2007年09月27日

シジフォスの神話 または賽の河原の石積み

IMGA0873.JPG


子育てって、シジフォスの神話だと思う・・・・って
思っている時期があった。

片付けても、片付けても、また散らかされる。

ほんとにもう、やんなっちゃうよ。



普段は目をつむっているこの部屋も、いい加減に我慢できなくなってきた。


ひどいでしょ〜!!
クリックして、拡大してみてよ!

「片付けなさ〜い!!」って怒鳴るのも疲れたし。


「賽の河原の石積み」は、ほんとは、とっても悲しいお話
なんだけど。


子ども部屋の片付けほど、無益な労働はないわ!

今日も見なかったことにして、そっとドアをしめる・・・・。



でも、子どもたちは、毎日少しづつ、成長しているよ。

そういって、自分自身を慰めないと、やってらんねぇ〜。




posted by 石井ちひろ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イーベイは英語できなくてもOK♪
Excerpt: 最近、友達にもイーベイを進めているんですが、よく言われるのが、「英語できるからいいよね~」いやいや、大丈夫だって ^^;だって・・・、続きを読む>>関連していると思われる記事:シジフォスの神話 または..
Weblog: イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話
Tracked: 2007-09-27 23:21
×

