2007年02月01日

ミクシィのコミュニティ乗っ取り事件

事件ってほどでもないのだけれど、ミクシィの私が所属している
コミュニティが乗っ取られました。


ちょっと前に、ミクシィのコミュ乗っ取りが相次いでいる、との
ニュースをきいたことがあったのですが、
まさか、自分のコミュが・・・・。


気づかないものですね。



いきなり、マイミクでもない方から、ミクシィにメッセージが入って・・・


なんでしょう?と思ったら、コミュが乗っ取られましたので、引っ越して
ください、とのこと。



あ〜、そういえば、自分が所属しているコミュの管理人さんって、
必ずしもマイミクさんじゃないし、ある日突然コミュの管理人さんが
別人に変わったとしてもメンバーは気がつかないかも・・・・。



で、私が所属していたコミュとは、いわゆる「子育て系コミュ」なので
メンバーは、20台後半から40台前半と思われるメンバー構成
だったのですが、なんと、新管理人さんは、「女子高生か!」ちゅうくらい
ギャルギャルしてました。

そして、乗っ取られたコミュには、メンバーとして、なぜかギャルばっかに
なってて・・・・・。


しかも、そのギャルたち、みんなマイミクさんがひとケタ。
で、お互いがマイミク。
なんか、あやし〜い。



いったい、なにが起こっているのでしょう?


よくわからないけど、「悪意」を感じるぞ!!


posted by 石井ちひろ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。