2007年01月10日

もも組みランナーズ

またしても、「走り」ネタです・・・。

実は、私が市民マラソンに向けて走っていることが、もも組(三男のクラス)のお母さんたちの知るところになってしまって・・・・。


「わたしも走りたい!」という方がなんと4人も!!!

でも、そのうち一人は、ホノルルマラソン完走経験者。

一人は、ママさんバレーチームのエースアタッカー。

一人は、中・高・大学とバスケの選手で、市民マラソン経験者。
しかも、毎朝あの坂道を下の子を抱えて登り下りしてる。

もう一人は、週に2〜3度、エアロビを1時間踊れる持久力の持ち主。




私としては、今のままじゃ、市民マラソンも完走できるペースじゃ
ないのに、みんなは、なぜか、数年後のホノルルマラソンの約束まで
しちゃってる・・・・(汗)


とりあえず、今日は30分で4250mも走りました。
こないだと比べるとえらい進歩です。

今日は天気もよかったし、頑張りすぎて、ヒザが痛い・・・・。


明日はお出かけの予定なので走れません・・・。
posted by 石井ちひろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

