2007年01月07日

横浜市民マラソン

今日は今年初走り。
2日、3日の駅伝に釘付けになって、「あ〜走りたい♪」と
思っていたのですが、客人をほっといて走りにも行けないし、
昨日は、雨。

で、今日やっと走りに行ってきました。

今日は、30分で4キロ走りました。

最終目標は、横浜市民マラソンを完走すること。
70分で10キロなので、まだまだペース的には遅いですが、
久しぶりに走ったこともあって、早速の筋肉痛です。


それにしても、あの駅伝の選手たち。
1Km3分ペースというのは、すごいです。

私は、400m3分ペース。わたしが、ボテボテ走っていると、
あらゆる人に抜かされていきますが、いいのいいの。

私は私のペースで。勝負の相手は昨日の自分。


11月までに10キロ走れるようになるんでしょうか・・・・?



posted by 石井ちひろ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30分で4キロでもいいと思います。
昨日の自分と勝負、というのがすてき。
Posted by GTA at 2007年01月09日 13:43
GTAさん、早速のコメントありがとうございます。
まあ、あくまでも、市民マラソンを完走することが
目標ですが、あわよくばダイエットも期待できるかな〜って下心もあったりします。
えへへ。

Posted by ちひろ at 2007年01月09日 15:16
ひゃっほ〜!!

ちひろちゃん、初ブログおめでとう♪
書きたいときに書きたいことだけ書くようにすると続くよ。(きっと。。。)

毎日何か書こうと思うと、なんだかブログの寝た探しの日々みたいになってきちゃうので、本末転倒にならないようにしよう(←自戒^^;)

お兄ちゃん、宿題悔しかったね。
私もこんな年になってもカエルはどうも後回しで〜す。

早いうちにカエルを先に食べちゃう習慣をつけるのが正しいね!

Posted by ゆめすけ at 2007年01月10日 00:17
ゆめすけさん、こんばんわ。
実は・・・・ブログは初めてではないのです。

楽天、ライブドア、シーサー、アメーバー、色々やりました。

結局、ブログをする目的みたいなものが自分のなかで
はっきりしないから、なんとなくいつも自然消滅しています。

カスタマイズとか、さっぱりわかんないし。

でも、今度こそ、続くかな〜?

Posted by ちひろ at 2007年01月10日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31010785

この記事へのトラックバック
×

