2008年05月08日

ヤフオク出品無料デー!

sin.jpg

ギプスをやっとはずしました。
ギプスをはずした後の、あの、「あかすり」がたまらなく
大好きです。

約一ヶ月もギプス生活をしていたので、たまりにたまっている
だろうとワクワク期待していたのですが、ギプスをとって、
またギプスです。


(ギプスがちょっとちいさくなっただけ。)


先生、アタシの楽しみを奪わないで。



sin2.jpg


これがしんちゃんの骨にはいっていたワイヤーです。
腕を切開して、ワイヤーを抜いて、また腕を縫い合わせました。
骨を固定するためにいれていたワイヤーや釘をプレートを
抜く手術のことを「抜釘手術(ばっていしゅじゅつ)」と
いうそうです。ひとつかしこくなりました。




ところで、今日はヤフオクの出品無料デーです!!

ときどき、ヤフオクは出品無料デーっていうのを
やっています。


昨日と今日も出品無料デーをやっています。

でも、せっかくの出品無料デーなのに。
出品するものもたくさんあるのに。

用事があって、家にいられないとせっかくの出品無料デーが
もったいない!!!


昨日は、しんちゃんの抜釘手術があって、一日病院にいたので
積極的に出品できませんでした。


しかも私は相当気まぐれなので、出品モードのときには、
バリバリ出品しますが、そうじゃないときは、なかなか出品する気に
なれません。



そんな私の出品無料デー活用法。



出品しても、なかなか落札されないものって沢山あります。


・絶対にマニアがいるに違いないと思って、かなり強気の価格設定にしているもの。

(そもそも、アクセスもウォッチもとても少ない上にスタート価格が高い。)



・こんなの売れないかもしれないけど、捨てるのはもったいないから
一応出品しとくか、ってヤツ。


・季節はずれで、売れそうだけど、とにかくいらないもの。


などなど、沢山あります。



こんな、なかなか落札されないものは、たいていいつも、回転寿司状態になってます。
自分でも、「入札が入ったら、ラッキー」くらいに思っているので、毎度落札されなくても
あんまり気にしてません。



そういう出品物は「終了したオークション」の「落札者なし」の
ページにたくさんたまっています。


それらを片っ端から、「再出品」していきます。

そうすると、再出品ボタンを押すだけなので、無料デーの日に大量に出品することができます。


もちろん、在庫管理には細心の注意を払い、写真を撮ったときと、現物の状態が
あまりにも変わっていないかのチェックくらいは必要ですが・・・・。



さ。今日もせっかくの無料デーなので、夕方まで精一杯出品しましょう〜♪


posted by 石井ちひろ at 12:55| Comment(47) | TrackBack(3) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。